レビュー書きたいくらいお気に入りの映画館

映画館で映画観るの結構好き。

 

1人映画も余裕。

 

 

そんなわけで

映画館の話を。

 

 

 

 

 

 

まず観る映画から。

 

個人的意見としては

 

アニメはDVDでいい。

 

 

 

映画館で観る価値があんまり

まだ見出せてないのもあるけど、

・誰かと観る

・3Dで観たい

・音楽が素晴らしい

・DVDなんて待ち切れない

って時以外はDVDでいいと思ってる。

 

アニメーション制作系の方々ごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人でも

お気に入りの映画館とかあるんですよ。

 

 

 

 

 

普段使いの映画館にオススメなのは

なんと言っても

 

家から1番近い映画館!

 

これにつきます。

 

映画観た後なんて余韻に浸りたいモノ。

映画観た直後にショッピングとか

出来ないタイプで、

 

映画の後は

ご飯食べたり、お茶したりしたいんです。

それか真っ直ぐ帰るか。

 

ってなると1番は最寄りの映画館。

 

 

 

最寄りの映画館やと、

必然的に行く回数も増えるので

ポイントカードも魅力の1つとして

加算されます。

 

 

 

 

TOHOシネマのポイントカードは

全然貯まらなかったので

1回作ったけど辞めました。

 

 

個人的な好みは

アレックスシネマのポイントカード!

 

ポイントに応じて映画がタダで観れたり

そこまで貯められなかったら

ポップコーンとかに替えてもらえるんですよ!

 

映画館のポイントカードって

大体映画無料鑑賞券しか貰えないのに

(てかそこまで貯められへんのに)

お手軽なプランを用意してくれてます。

 

とても優しい(*^^*)

 

 

私はこれで君の名は。を2回観ました。

(君の名は。はアニメやけど、

音楽が素晴らしいし、映像が綺麗なので

私の中の映画館で観るに値するアニメに

入りました。笑)

 

 

 

 

 

 

特別な時にめっちゃオススメしたい、

レビュー書きたいくらいお気に入りの

映画館が1つあって。

 

ららぽーと豊洲 にある

ユナイテッド・シネマ豊洲

ペアシート席‼︎

 

ここマジで最高。

 

 

 

席ふっかふかやし、

足元広々してるし、

ペア席やのに3人座れそうなくらい

広々してるし、

周りとの距離が少しあるから

お家で映画観てるかな

ってくらいのびのび観れる!

 

 

通常価格より割高にはなるけど、

割高な分、他のペアシートの人も

鑑賞マナーが良くて快適なので(笑)

ちょっと特別な時にはもってこい◎

 

 

 

 

特別な日には特別な映画鑑賞は

いかがでしょうか。