ボスベイビー観てきた

久しぶりに映画観てきました。

 

ネタバレしない程度に感想を。

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が観たい観たい言うから

公開初日に行ってきました。

 

正直あんまり期待してなかったのよね。

 

映画館で流れるCMでは流れてたけど

TV CMはあんま観なかったし、

オッサン系赤ちゃんのイラストだけやし

どうなのかなと。

 

 

 

観る前までTedに近いイメージやったけど

観てみたら全然方向違った(笑)

 

 

 

小中学生が友達と来てたり

子連れの親子が大半でした。

 

1人で休日に観に行くのは

しばらく勇気いりそう。

 

 

個人的には心温まるシーンが何度かあって

なかなか好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏さんは次回は4DXでジュマンジを観たいらしい。

初4DXはいかがなものでしょうか?